〜Twitterでフォローする際の注意事項〜

1 私に御用の際は‏@NewKirbyかそれ以外で読んでください。

2 私がフォローしたからフォローし返すのはいいですが、時々気が変わって削除します。
  フォローする際はご注意ください。

3 フォローする際私がどんな人か確認してからフォローして下さい。気が変わって削除するようなことが無いようにお願いします。  削除した場合こちらも削除します。

4 私をフォローしたから、私がフォローするとは思わないでください。もしくはフォロワーになって!というお願いはやめて下さい。
  私がフォロー返しする時は、まずフォローした人と親しくなることです。親しくなってからフォローします。
フォローして下さった方の中で、カービィファン、カービィ大好きっていう方でしたら、フォローします。

5 私のフォローしてる中で仲がいい人もいます。ジャマなどはしないでください。基本は敬語でしゃべります。

最後に嫌がらせ、悪口をやめて下さい。


以上のことが守れるならぜひフォローして下さい。
こちらを押してhttps://twitter.com/#!/NewKirby右上のフォローするでフォローができます。