星のカービィ 20周年スペシャルコレクション 本日発売!

ついにこの日が来ました! 20周年の歴史が詰まった特別パッケージ 星のカービィ 20周年スペシャルコレクション本日発売です!この20周年スペシャルコレクションには、 星のカービィ 20周年スペシャルコレクション、星のカービィ 20周年メモリアルサウ…

ポケットモンスターブラック2ホワイト2の発売1週間前

もうすぐでポケモンB2W2が発売します。 そこで!ちょっとだけまとめました。 まず、ポケットモンスターブラック2ホワイト2は6月23日に発売します。 予約特典もあるらしいです。今回の舞台は2年後のイッシュ地方です。東側は凍結しています。 では新しく登…

〜Twitterでフォローする際の注意事項〜

1 私に御用の際は‏@NewKirbyかそれ以外で読んでください。2 私がフォローしたからフォローし返すのはいいですが、時々気が変わって削除します。 フォローする際はご注意ください。3 フォローする際私がどんな人か確認してからフォローして下さい。気が変わっ…

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション 発売日決定!!

出来る限り正しい情報を集めましたが、 全て正しい情報とは限らないのでご了承ください。任天堂ファン、そしてカービィファンの皆さんついに来ました! Wii「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」の発売日が決定しました! 以前のニンテンドーダイレ…

E3 2012 任天堂 E3プレゼンテーション

6月6日午前1時に任天堂のE3プレゼンテーションがありました。その任天堂のE3プレゼンテーションを簡単にまとめました。 ※全て正しい情報とは限りませんのでご注意を・WiiUソフト まずは、ピクミン3です。映像を見た通り、周りの草木や水がきれいですね。 …

6月4日のニンテンドーダイレクトの映像

4日のニンテンドーダイレクトの映像を貼り付けます。 こちらの映像を見て頂いた状態で、E3 2012任天堂 E3プレゼンテーションを見るといいでしょう。↓のは任天堂HPからのニンテンドーダイレクトです。 http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct_pre_e3_201…

6月4日のニンテンドーダイレクト

6月4日午前7時からニンテンドーダイレクトがありました。今回はWii Uの情報を提供させていただきました。Wii Uの液晶画面が付いた新しいコントローラー。 名前はWii U GamePad(ウィーユー ゲームパッド)になりました!Wii U GamePadにはNFC(Near Field Comm…

あれこれ買いたい!!

今現在買いたいゲームがたくさんあって困る(汗まずマリオテニスオープン。 あれは私の好きなクッパJr.が参戦するから買いたい。次にB2W2。 ポケモンの情報を見ていたら買いたくなったから。まだまだたくさんありますが、かなり多いのでストップ! そしてポケ…

ツイッター始めたった!

友達の誘いなどで、ツイッターを始めることにしました。Twitter. It's what's happening.フォローをして下さると幸いです。

今現在

最近うごメモで作品を投稿出来なくてすいません。 学校などでという理由もなんですが、友達とウロウロしたり、ボーリングしたりで、 家にあまり居ないんです。 バイト探しなどで大変なんです。ですが、27日星のカービィが生誕20周年になりました。 めでたい…

NewKirbyの日記開設!

初めまして!こんにちは うごメモからの皆さんお久しぶりです。 今年から日記を書いていくことにしました。 正直わからないことだらけなので、 できれば基礎てきなことを教えて下さると嬉しいです。 ゆっくりと更新しますが、楽しんでいただければ幸いです。…